チョコガ~デンで咲いているお花たちのこと 日々の生活の中で何気なく思ったこと 家族のこと Mダックスの女の子チョコちゃんのことなど綴ってます♪ (^▽^)/
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久し振り(過ぎ!)です♪(^m^)
2009年09月30日 (水) | 編集 |
 早くも(?)9月が今日で終わろうとしています。。。(^^;)

 お久し振りのブログです。

 パソコン触るのも超超久し振りっ。

 未読メ~ルと迷惑メ~ルが溜まり過ぎたせい(?)

  ( いえいえ パソコンが古いからだね。。。^m^;)

 起動にかなり時間がかかった。(^^;)


 前触れもなく長期ブログをお休みし いつ更新再開するかもわからないチョコガ~デンを

 何度となく覗きに来てくださった方々に お礼を申し上げます

  それから・・・

 コメントのお返事もずいぶん長く滞ってしまっていたこと お詫び申し上げます。

 ぼちぼちですが 追ってお返事とご訪問させていただきますネ♪

 みんなのお庭には 今頃どんなお花たちが咲いているのかな~?

 訪問が楽しみです

 ちなみに現在のチョコガ~デンは・・・

 今月半ば 門前花壇に マリーゴールドとブルーサルビアを植えました。

 画像(↓)は 植えて間もない時のものですが 現在も画像とさほど変わりありません。

 

 P1160496_b.jpg


 P1160489_c.jpg


 P1160491_d.jpg


 P1160487_a.jpg

    11月にチュ~リップの球根とパンジー・ビオラを植えるまでの間の秋花壇です♪


 他の花壇は まだ手付かずで 何も植えていません。

 来週お花見てこようかな。。。?


 明日から10月。

 ハロウィンの月ですね

 ハロウィンの置物・・・

 引っ張り出してこようかな~。。。

 ・・・と テンプレを先に ハロウィン にしてみました



                      チョコガ~デンは・・・
 
 FC2ブログランキング
  

                   
               ガーデニングランキングに参加しています♪
               応援(ポチッと)してくださると 嬉しいです





