fc2ブログ
チョコガ~デンで咲いているお花たちのこと 日々の生活の中で何気なく思ったこと 家族のこと Mダックスの女の子チョコちゃんのことなど綴ってます♪ (^▽^)/
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
今日のいろいろ とチョコちゃんのこと ~ U(・ω・)U
2011年12月09日 (金) | 編集 |
     いいお天気だ

     しかし今朝は12月らしい肌寒い朝だったなぁ~。

     現在 太陽の光はいっぱいだけど

     外は風が少々強くて 思わずぶるってくる寒さです。

     家の中は暖房入れるほど寒くはないですが

     わたしは今 コタツに足を入れているので 足はぬっくぬくです



     今朝のめざましTVの星座占いでは やぎ座が1位で喜んでいたのに

     娘っこがチャンネルを変え

     その朝の番組の星座占いでは やぎ座が12位になっていた。


     どういうことよっ!!


     ハイな気分がいっきにだだ落ち。。。
 

     ちなみにその番組の1位は ふたご座だったので

     娘っこが喜んでいたよ。。。 ならまぁ~いっか。



     011_12月ライン


     もうすぐしたら

     ガス風呂給湯器を修理してもらいます。

     今頃修理屋さんが 我が家へ向かって車を走らせています。

     これで給湯器の方はしばらく心配しなくても良さそうかな。


     食器洗い乾燥機の方は

     留守電にやっと業者から電話があったんだけど

     実はこちらが放ってあります。

     今 ネットで調べて(1階トイレをリフォ~ムした時のように)

     地元で安く買い替え(工事)できそうな店を探しているところです。


     画像(我が家の場合食洗の)をパソコンで送って

     無料見積もりもしてくれる。

     今はそんな便利な時代です。
  
   

     011_12月ライン


     昨日から足甲の炎症に オロナインを塗ってるチョコちゃんですが

     恐れていたことに・・・・・

     

P1360098_仰向けのチョコちゃんa


             ・・・と チョコちゃんが思ってくれてたら嬉しいんだけど

            オロナインもペロペロが始まりました  



              オロナイン って・・・ どんな味するのかなぁ~。。。?



                       って いやいや!!


                   やっぱ病院かなぁ~。。。 う~ん



  
スポンサーサイト