チョコガ~デンで咲いているお花たちのこと 日々の生活の中で何気なく思ったこと 家族のこと Mダックスの女の子チョコちゃんのことなど綴ってます♪ (^▽^)/
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


門前花壇の様子 ~♪
2014年03月03日 (月) | 編集 |
   風は少々強いけど 太陽の光がすっかり春めいて

   今日1日でまたチュ~リップの葉っぱが生長しそうです

   東花壇のミニスイセンも 蕾を持った花首を垂らしてるものもちらほら♪


   今日は3月3日の雛祭りだけど

   うちの姫は朝から塾で 帰りも遅くなります。。。

   まぁ~

   雛祭りと言っても お雛様を飾る程度で

   ほかに特別に毎年何かする ということはしないんですけどね。

   今夜はシチュ~だし~。(^^;


     006_キューブラインピンク


   P1380365_門前花壇3  門前花壇の様子です♪ 画像は昨日撮ったものです。


               ラチスは3月1日に 白 ⇒ ピンクに変えました。

   昨年の晩秋に植え付けた寄せ植えのガ~デンシクラメンも まだまだ可愛く咲いてます♪


           白いフェンスの内側に見えてる葉っぱは スイセン ”タヒチ ” 。


P1380369_門前花壇1

                        あと1か月もすれば

       花壇の土が見えなくなるほどビオラの花がいっぱい咲いてくれるでしょう


P1380368_門前花壇2

             そして可愛いチュ~リップも咲いているかな?



                      雛祭りなので・・・・・



P1380367_寄せ植え

         寄せ植えの中に 100均で買ったクマさんのひな飾りを仕込みました


                  ちら見えですが かわゆいです





